法人様向け 学校ロケーション撮影なら越後屋スクールスタジオ

お知らせ news

キャンセル規約変更のお知らせ

いつも越後屋スクールスタジオをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、越後屋スタジオのご利用規約を一部変更いたしましたのでお知らせいたします。
変更後の利用規約の内容につきましては、以下の通りです。ご理解頂きますよう、お願い申し上げます。

仮予約はご利用希望日の6か月前から承ります。ご予約の前に、スタジオ利用規約を必ずお読みください。
仮予約をされている日付に他のお客様から確定予約のお申込みがあった場合、弊社よりメールにてご連絡させていただきます。 24時間以内にご返答いただけない場合はキャンセル扱いとなり、確定予約のお客様が優先となりますのでご了承ください。
仮予約は撮影当日の14日前までとなります。(予約確定のお申し込みが無い場合は自動キャンセルとなります。

キャンセル料金は以下の通りです。

  • 予約確定時~61日前のキャンセル・・・レンタル料金の10%
  • 60日前~31日前のキャンセル・・・レンタル料金の20%
  • 30日前~8日前のキャンセル・・・レンタル料金の30%
  • 7日前~2日前のキャンセル・・・レンタル料金の50%
  • 前日~当日のキャンセル・・・レンタル料金の100%

キャンセルされる場合は、必ずお電話またはメールにてご連絡ください。 ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

今後とも越後屋スクールスタジオをご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

お知らせ一覧に戻る