学校ロケーション撮影なら
越後屋スクールスタジオ

ご利用事例 CaseStudy

社内イベント チャンバラ合戦-戦IKUSA-

企業運動会
ご利用者様
アクセルマーク株式会社 様
用途
  • 社内運動会
ご利用場所
神立小学校スタジオ

掲載許諾をいただいたお客様のみ掲載しています。

湯沢町で桜が満開のころ、社内イベントに、神立小学校スタジオ 体育館をご利用いただきました。

行われたゲームは、株式会社Tears Switch様プロデュースの「チャンバラ合戦-戦IKUSA-」!
武将に扮した、司会者がルール説明します。

利き手にはスポンジ製の柔らかい「刀」となる武器を持ち、反対の腕には「命」となるボールを装着して戦います。相手の腕に装着した命(ボール)を落とした方が勝ちです。

ゲームは、約100名の参加者全員が一度に対戦し、最強の「侍」を決めるバトルロイヤルや、4チームの「各軍」に分かれて、自軍の「大将」を守る大将戦を行い、大変盛り上がっていらっしゃいました。

例年ですとまだ肌寒い湯沢町ですので、体育館にヒーターを用意していましたが、みなさんの熱気と春の陽気で暖かかったようです。

神立小学校スタジオ 体育館には、バレーボール、バスケットボールなど各種ボール類、得点板や跳び箱、平均台など運動用具が多数があります。 また、更衣室もご用意できますので、お気軽にお問い合わせください。

今回ご利用いただいたスクールスタジオは…

2017年4月1日、新潟県南魚沼郡湯沢町の少子化に伴い廃校となった旧神立小学校を活用したスタジオです。 主に学校ロケーション撮影に対応した撮影スタジオですが、JUIDA認定の越後屋ドローンスクール新潟湯沢校としても開校。 さらに、社内運動会の会場としてもご利用OKと、様々な用途でご利用いただけるスタジオです!

ご利用事例一覧に戻る