法人様向け 学校ロケーション撮影なら越後屋スクールスタジオ

ご利用事例 CaseStudy

日本テレビZIP!「星星のベラベラENGLISH」の撮影

スタジオ利用
ご利用者様
株式会社 太陽カンパニー様
用途
  • 動画
  • TV番組
ご利用場所
長南東小学校スタジオ

掲載許諾をいただいたお客様のみ掲載しています。

4月20日、日本テレビZIP!「星星のベラベラENGLISH」の撮影のため、長南東小学校スタジオをご利用いただきました。

雲一つない青空のもと、屋上で映画のようなワンシーンを撮影をしました。

長南東小学校スタジオ

昇降口は、よりリアルな学校の雰囲気を出せる場所としてご利用いただきます。

長南東小学校スタジオ

広い空間のピロティーでは、ゆったりとした演出で撮影をしました。

長南東小学校スタジオ

長南東小学校スタジオでは、教室の他、屋上やピロティー、グラウンドなど屋外の撮影も可能です。
また、特別教室もご利用いただけます。まずはお気軽にスタッフへご相談ください。

今回ご利用いただいたスクールスタジオは…

2017年8月1日、千葉県長生郡長南町内4校の統合に伴い、廃校となった旧長南町立東小学校を活用したスタジオです。 主に学校ロケーション撮影に対応した撮影スタジオですが、JUIDA認定の越後屋ドローンスクール千葉長南校としても開校。 さらに、社内運動会の会場としてもご利用OKと、様々な用途でご利用いただけるスタジオです!

ご利用事例一覧に戻る