学校ロケーション撮影なら
越後屋スクールスタジオ

ご利用事例 CaseStudy

ABEMA『高校生カップルコンテスト』の撮影

スタジオ利用
ご利用者様
有限会社ドラゴンエンタテインメント様
用途
  • 動画
  • ネット番組撮影
ご利用場所
長南東小学校スタジオ

掲載許諾をいただいたお客様のみ掲載しています。

7組の現役高校生カップルが“日本一キュートで推せるカップル”の座をかけて、 様々なミッションを通じて絆を深めていく道のりをお届けする、ABEMA『高校生カップルコンテスト』の撮影で5月1日、2日の両日、長南東小学校スタジオをご利用していただきました。

7組のカップルにカメラマンが密着し、撮影がスタートしました。

長南東小学校スタジオ

グラウンドの中央にはイスと机が並べられ、昼食会が行われました。

長南東小学校スタジオ

使用する食材などはホールに準備されました。
家庭科室で外国語クッキング対決を行い、様々な料理に挑戦されていました。

長南東小学校スタジオ

最終種目では定点カメラがセットされ、暗闇に包まれた校舎を利用した鬼ごっこが繰り広げられました。

長南東小学校スタジオ

長南東小学校では、学校という広い空間を使用して様々な撮影が可能となっております。
まずはお気軽にお問い合わせください。

今回ご利用いただいたスクールスタジオは…

2017年8月1日、千葉県長生郡長南町内4校の統合に伴い、廃校となった旧長南町立東小学校を活用したスタジオです。 主に学校ロケーション撮影に対応した撮影スタジオですが、JUIDA認定の越後屋ドローンスクール千葉長南校としても開校。 さらに、社内運動会の会場としてもご利用OKと、様々な用途でご利用いただけるスタジオです!

ご利用事例一覧に戻る