学校ロケーション撮影なら
越後屋スクールスタジオ

ご利用事例 CaseStudy

「YouTuber大闘争中-2020-」の撮影

スタジオ利用
ご利用者様
株式会社VAZ様
用途
  • 動画
  • ネット番組撮影
ご利用場所
長南東小学校スタジオ

掲載許諾をいただいたお客様のみ掲載しています。

12月5日、Youtubeチャンネル「CulTV」「めるぷち」「超十代チャンネル」による「YouTuber大闘争中-2020-」の撮影のため、長南東小学校スタジオをご利用いただきました。

逃走者1人1人にカメラが手渡され、学校全体を使って撮影を行っていきます。

長南東小学校スタジオ 控室
長南東小学校スタジオ 控室

備品のカゴ車を鬼の檻に見立てるため、立ち入り禁止テープを使い再現されていました。

長南東小学校スタジオ 備品

出演者がインタビューを受ける部屋は、机や椅子が目を引く配置に作り込まれました。

長南東小学校スタジオ 備品

長南東小学校スタジオは、小学校という広い空間を使った撮影ができるスタジオです。
備品等も数多くございます。撮影の際にご利用の場合は、スタッフまでお声がけください。

今回ご利用いただいたスクールスタジオは…

2017年8月1日、千葉県長生郡長南町内4校の統合に伴い、廃校となった旧長南町立東小学校を活用したスタジオです。 主に学校ロケーション撮影に対応した撮影スタジオですが、JUIDA認定の越後屋ドローンスクール千葉長南校としても開校。 さらに、社内運動会の会場としてもご利用OKと、様々な用途でご利用いただけるスタジオです!

ご利用事例一覧に戻る