学校ロケーション撮影なら
越後屋スクールスタジオ

ご利用事例 CaseStudy

「Fischer`s-フィッシャーズ-」動画の撮影

スタジオ利用
ご利用者様
UUUM株式会社様
用途
  • 動画
ご利用場所
長南東小学校スタジオ

掲載許諾をいただいたお客様のみ掲載しています。

6月29日、「Fischer`s-フィッシャーズ-」動画の撮影のため、長南東小学校スタジオをご利用いただきました。

今回の動画は、教室や体育館で突然ドッジボールが始まり、ボールに当たるとそのボールに書かれた罰ゲームを受けるという内容のもの。
使用したボールはゴム製の柔らかいもので、安全に配慮して撮影に臨まれていました。

長南東小学校スタジオ 教室
長南東小学校スタジオ ボール

体操服に着替え、童心に返り本気でゲームを楽しんでいました。体育館では、道徳の授業中に突然ゲームスタート!
終始とても楽しそうな撮影でした。

長南東小学校スタジオ 体操服
長南東小学校スタジオ 体育館

長南東小学校スタジオでは、校舎を利用した面白い企画の撮影にも対応しております。過去には鬼ごっこやかくれんぼなどでご利用いただいた事もございます。
また企画内容によっては、事前に弊社スタッフとの打ち合わせが必要になります。まずはお気軽にお問い合わせください。

今回ご利用いただいたスクールスタジオは…

2017年8月1日、千葉県長生郡長南町内4校の統合に伴い、廃校となった旧長南町立東小学校を活用したスタジオです。 主に学校ロケーション撮影に対応した撮影スタジオですが、JUIDA認定の越後屋ドローンスクール千葉長南校としても開校。 さらに、社内運動会の会場としてもご利用OKと、様々な用途でご利用いただけるスタジオです!

ご利用事例一覧に戻る