学校ロケーション撮影なら
越後屋スクールスタジオ

ご利用事例 CaseStudy

小学生向け運動靴のPR動画撮影

スタジオ利用
ご利用者様
株式会社クロスブレイス様
用途
  • 動画
ご利用場所
長南東小学校スタジオ

掲載許諾をいただいたお客様のみ掲載しています。

3月11日、小学生向け運動靴のPR動画の撮影のため、長南東小学校スタジオをご利用いただきました。

この日は朝から雨が降るあいにくの空模様だったので、屋根のある渡り廊下に車両を近づけて機材が濡れないように搬入を行いました。

長南東小学校スタジオ・機材搬入
長南東小学校スタジオ・機材搬入

撮影には体育館を使っていただきました。
スタッフさんがカメラや照明を手際よくセットして撮影が始まると、だんだん天気も回復し窓に日が差し込むほど晴れました。
備え付けの暗幕を使い、光の具合を調整しながら撮影は進みます。

長南東小学校スタジオ・体育館
長南東小学校スタジオ・体育館
長南東小学校スタジオ・照明

出演された元サッカー日本代表選手と子供たちはカメラのまわっていない所でも和気あいあいとした雰囲気で、明るく楽しい現場となりました。

長南東小学校スタジオでは、体育館のみのご利用でも校舎の教室を2つ控室として使用することができます。 まずはお気軽にお問い合わせください。

今回ご利用いただいたスクールスタジオは…

2017年8月1日、千葉県長生郡長南町内4校の統合に伴い、廃校となった旧長南町立東小学校を活用したスタジオです。 主に学校ロケーション撮影に対応した撮影スタジオですが、JUIDA認定の越後屋ドローンスクール千葉長南校としても開校。 さらに、社内運動会の会場としてもご利用OKと、様々な用途でご利用いただけるスタジオです!

ご利用事例一覧に戻る