学校ロケーション撮影なら
越後屋スクールスタジオ

ご利用事例 CaseStudy

エラバレシ「逆境ノンフィクション」ミュージックビデオ撮影

スタジオ利用
ご利用者様
株式会社629様
用途
  • 動画
  • MV
ご利用場所
長南東小学校スタジオ

掲載許諾をいただいたお客様のみ掲載しています。

女性アイドルグループ「エラバレシ」のミュージックビデオ撮影のため、長南東小学校スタジオをご利用いただきました。

エラバレシは、アイドル育成型エンターテイメントカフェ「AKIHABARAバックステージpass」初の固定ユニットとして現在7名で活動しています。
キャッチフレーズは「エラバレシ最高の未来へーキミと。」そんな彼女たちの魅力あふれる作品になりました。

教室、廊下、グラウンドなど様々な場所で撮影しました。

長南東小学校スタジオ 教室
長南東小学校スタジオ 廊下
長南東小学校スタジオ カメラとグラウンド
長南東小学校スタジオ グラウンドで撮影

学校の敷地内の遊具でも撮影しました。

長南東小学校スタジオ 遊具

今回撮影したミュージックビデオはこちら!!!学校感あふれる作品となりました。

【逆境ノンフィクション】

エラバレシの6枚目のシングル「逆境ノンフィクション」は2019年1月23日発売です。

長南東小学校スタジオでは、学校ロケーションでのミュージックビデオの撮影などにも対応しています。 小学校ならではの遊具も多数ありますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

今回ご利用いただいたスクールスタジオは…

2017年8月1日、千葉県長生郡長南町内4校の統合に伴い、廃校となった旧長南町立東小学校を活用したスタジオです。 主に学校ロケーション撮影に対応した撮影スタジオですが、JUIDA認定の越後屋ドローンスクール千葉長南校としても開校。 さらに、社内運動会の会場としてもご利用OKと、様々な用途でご利用いただけるスタジオです!

ご利用事例一覧に戻る