学校ロケーション撮影なら
越後屋スクールスタジオ

ご利用事例 CaseStudy

175R「ANNIVERSARY」ミュージックビデオ撮影

スタジオ利用
ご利用者様
株式会社オクナック様
用途
  • 動画
  • MV
ご利用場所
長南東小学校スタジオ

掲載許諾をいただいたお客様のみ掲載しています。

9月18日に175R(イナゴライダー)のミュージックビデオ撮影のため、長南東小学校スタジオをご利用いただきました。

1998年に結成した日本のパンク・ロックバンド。2010年に活動休止しましたが、2016年に活動再開!
結成20周年記念オールタイムベスト「ANNIVERSARY 1998-2018」に収録されます、20周年記念の最新曲「ANNIVERSARY」のミュージックビデオを撮影しました。

使用する教室
使用するグラウンド

教室・廊下・グラウンドと学校をフルに使い撮影しました。

175Rグッズ
175Rポスター

Tシャツやタオル、ポスターなど175Rグッズが登場しています!

セッティングした楽器
軽音部の部室

教室でのシーン。楽器をセットし軽音楽部の部室を再現して撮影しました。

女子高生の青春を描いた今回の作品。完成したミュージックビデオはこちら!!

【ANNIVERSARY】

越後屋長南東小学校スタジオでは中学や高校として演出するための大きい机、椅子なども利用可能です。 スタジオに常駐しているスタッフもいますので、是非お気軽にお問合せ下さい!

今回ご利用いただいたスクールスタジオは…

2017年8月1日、千葉県長生郡長南町内4校の統合に伴い、廃校となった旧長南町立東小学校を活用したスタジオです。 主に学校ロケーション撮影に対応した撮影スタジオですが、JUIDA認定の越後屋ドローンスクール千葉長南校としても開校。 さらに、社内運動会の会場としてもご利用OKと、様々な用途でご利用いただけるスタジオです!

ご利用事例一覧に戻る