学校ロケーション撮影なら
越後屋スクールスタジオ

ご利用事例 CaseStudy

恋愛リアリティ番組「恋愛ドラマな恋がしたい」最終回撮影

スタジオ利用
ご利用者様
株式会社テレビマンユニオン様
用途
  • ネット番組撮影
ご利用場所
長南東小学校スタジオ

掲載許諾をいただいたお客様のみ掲載しています。

恋愛ドラマの共演をきっかけに禁断の恋が始まるのかを追いかける恋愛リアリティ番組「恋愛ドラマな恋がしたい」。その最終回を撮影しました。

会議室をメイクルームとして、職員室を機材置き場とモニタリングルームとしてご使用いただきました。
会議室は大きな机を完備しているので、多くの道具を広げメイクのしやすい環境を作ることができます。

撮影は、教室・渡り廊下・体育館・校庭など、学校という懐かしい空間をふんだんに使用して実施しました。
出演者たちの恋の行方は、ぜひ番組をご覧ください!

夕焼けがキレイだったので、急遽集合写真を屋上で撮影しました!

リアルな青春を感じられる撮影でした。最後は皆さんとてもいい笑顔で、撮影終了です。

今回ご利用いただいたスクールスタジオは…

2017年8月1日、千葉県長生郡長南町内4校の統合に伴い、廃校となった旧長南町立東小学校を活用したスタジオです。 主に学校ロケーション撮影に対応した撮影スタジオですが、JUIDA認定の越後屋ドローンスクール千葉長南校としても開校。 さらに、社内運動会の会場としてもご利用OKと、様々な用途でご利用いただけるスタジオです!

ご利用事例一覧に戻る