学校ロケーション撮影なら
越後屋スクールスタジオ

ご利用事例 CaseStudy

”FLOWLIGHT”1st single「beginning」のミュージックビデオ撮影

スタジオ利用
ご利用者様
株式会社エコーズエンターテイメント 様
用途
  • MV
ご利用場所
神立小学校スタジオ

掲載許諾をいただいたお客様のみ掲載しています。

2018年大注目ユニット”FLOWLIGHT”1st single「beginning」のミュージックビデオ撮影で神立小学校スタジオをご利用していただきました。

教室・廊下・体育館と小学校をフルに使用され、撮影スタッフは2名と小規模ながらも阿吽の呼吸で持ち込み機材(イージーリグ、イージージブ)により撮影が進行。

そして、撮影したミュージックビデオがこちら!!

2月の湯沢はかなり寒い!!ブルーヒーターを撮影場所へ設置して対応いたしましたが・・・。現場の皆様の頑張りによって乗り越えられたのですね。
廃校のメリットとして当時のままに残した備品が数多くあります。なつかしいものも。新たに加えた備品もあり、様々なシーンにご活用いただきました。
撮影には利用していないものがまだまだたくさんあります。是非!お問い合わせください。

今回ご利用いただいたスクールスタジオは…

2017年4月1日、新潟県南魚沼郡湯沢町の少子化に伴い廃校となった旧神立小学校を活用したスタジオです。 主に学校ロケーション撮影に対応した撮影スタジオですが、JUIDA認定の越後屋ドローンスクール新潟湯沢校としても開校。 さらに、社内運動会の会場としてもご利用OKと、様々な用途でご利用いただけるスタジオです!

ご利用事例一覧に戻る