学校ロケーション撮影なら
越後屋スクールスタジオ

ご利用事例 CaseStudy

NGT48学生選抜 MUSIC VIDEO撮影

スタジオ利用
ご利用者様
パレード・トウキョウ株式会社 様
用途
  • MV
ご利用場所
神立小学校スタジオ

掲載許諾をいただいたお客様のみ掲載しています。

10月17日に、パレード・トウキョウ株式会社様によるNGT48学生選抜MUSIC VIDEO撮影で神立小学校スタジオをご利用いただきました。

様々な機械や機材を持ち込み準備開始。3Fにある学年教室と音楽室を撮影場所とし、多くの物を運ぶのに校舎についているリフトを活用し運搬。

ごく普通な音楽室も、かわいい資材がセットされ見違えるように変身。

高所作業車では、外から光を照らしダイナミックな撮影が伺えました。テンションMAX‼間違いなしという雰囲気で撮影は進み、無事終了。撮影の合間には隣の公園で気分転換などといったシーンも。越後湯沢の広々とした土地を十分に活用して頂きました。

今回ご利用いただいたスクールスタジオは…

2017年4月1日、新潟県南魚沼郡湯沢町の少子化に伴い廃校となった旧神立小学校を活用したスタジオです。 主に学校ロケーション撮影に対応した撮影スタジオですが、JUIDA認定の越後屋ドローンスクール新潟湯沢校としても開校。 さらに、社内運動会の会場としてもご利用OKと、様々な用途でご利用いただけるスタジオです!

ご利用事例一覧に戻る