学校ロケーション撮影なら
越後屋スクールスタジオ

ご利用事例 CaseStudy

越後屋ドローンスクール 新潟湯沢校2021年2月第2回 ドローン講習

ドローン講習
ご利用者様
受講生の皆様
用途
  • ドローン講習の受講
ご利用場所
新潟湯沢校

掲載許諾をいただいたお客様のみ掲載しています。

2月19日より3日間、新潟湯沢校にてドローンスクールを開講しました。
今回は湯沢では初となる、金・土・日の週末講習となり、平日は忙しい方々に集まっていただきました。

開講中の実技の2日間は雲一つない天気で、フライトには最高のドローン日和となりました!

新潟湯沢校 屋外飛行訓練
新潟湯沢校 屋外飛行訓練

座学の授業では、受講生同士でアドバイスやコツの確認などもし合い、とても和やかな雰囲気の中様々なことを学んでいただきました。
休憩中は、申請を出してドローンを飛ばす上での注意点などの質問を多くいただきました。

新潟湯沢校 座学

遠方操作の授業では操作してもらうだけではなく、アシスタントも実際に挑戦していただき実践に近い訓練も取り入れました。
時に真剣に時に和やかに進めてきた今回のスクールでは、試験は皆様無事合格となりました!!

新潟湯沢校 屋内飛行訓練

今回の修了生も今後の活躍が楽しみです!

新潟湯沢校 受講生

越後屋ドローンスクール湯沢校は、冬でも元気に営業しております!!
初心者も大歓迎なので、まずはお気軽にお問い合わせください。受講生募集中!!

今回ご利用いただいたドローンスクールは…

2017年4月1日、新潟県南魚沼郡湯沢町の少子化に伴い廃校となった旧神立小学校を活用したスタジオです。 主に学校ロケーション撮影に対応した撮影スタジオですが、JUIDA認定の越後屋ドローンスクール新潟湯沢校としても開校。 さらに、社内運動会の会場としてもご利用OKと、様々な用途でご利用いただけるスタジオです!

ご利用事例一覧に戻る