学校ロケーション撮影なら
越後屋スクールスタジオ

ご利用事例 CaseStudy

越後屋ドローンスクール千葉長南校2020年3月第1回 ドローン講習

ドローン講習
ご利用者様
受講生の皆様
用途
  • ドローン講習の受講
ご利用場所
千葉長南校

掲載許諾をいただいたお客様のみ掲載しています。

3月10日から3日間、千葉長南校にてドローンスクールを開講しました。

今回の受講者様もドローンに触れるのは初めてというお客様でしたが、座学の授業から熱心に質問をしていただきました。

長南東小学校スタジオ 座学

フライト訓練ではGPSを切った室内練習から始めたのですが、プロポの感覚をつかむのが早かったので、実技の授業はとてもテンポよく進んでいきます。

長南東小学校スタジオ 屋内練習

空影のコツや、建物の壁面や屋根の調査など、受講者様に合わせた授業も多く教えることが出来ました。

長南東小学校スタジオ 屋外練習

休憩時間もご自身に合ったドローンに悩まれていましたが、ドローンを選ぶポイントや注意点等も熱心に聞いてくださいました。
購入後も是非練習に来ていただきたいです。

長南東小学校スタジオ 記念撮影

無事に合格された受講者様の今後の活躍が楽しみです!
この度は受講していただき、ありがとうございました!

今回ご利用いただいたドローンスクールは…

2017年8月1日、千葉県長生郡長南町内4校の統合に伴い、廃校となった旧長南町立東小学校を活用したスタジオです。 主に学校ロケーション撮影に対応した撮影スタジオですが、JUIDA認定の越後屋ドローンスクール千葉長南校としても開校。 さらに、社内運動会の会場としてもご利用OKと、様々な用途でご利用いただけるスタジオです!

ご利用事例一覧に戻る