学校ロケーション撮影なら
越後屋スクールスタジオ

ご利用事例 CaseStudy

越後屋ドローンスクール新潟湯沢校 2017年10月第2回 ドローン講習

ドローン講習
ご利用者様
受講生の皆様
用途
  • ドローン講習の受講
ご利用場所
新潟湯沢校

掲載許諾をいただいたお客様のみ掲載しています。

越後屋ドローンスクールでは2017年10月現在、千葉長南校と新潟湯沢校の2校でドローン講習を行っております。
プロのドローン操縦士になりたい方や、趣味でドローンを飛ばしたい方など、様々な方が受講をしに来ます。 どこのドローンスクールにしようか迷っている方や、操縦に不安を持つ方、ぜひ一度、お問い合わせください。 講師が直接、質問にお応えします(^^)

今日は新潟湯沢校で講習です。
10月中旬、湯沢は紅葉が始まり学校すぐそばの山も、うっすらと秋色に染まってきました!

グラウンドで屋外飛行練習をする様子です。使用ドローンはphantom3。受講生が順番にドローンを操縦していきます。
教室では座学講習を行います。ドローンに関連する様々な法律や、歴史などについても触れていきます。

無事講習終了。修了試験にも合格し、当スクールの修了証を取得しました!
みなさん3日間の講習、お疲れ様でした!

今回ご利用いただいたドローンスクールは…

2017年4月1日、新潟県南魚沼郡湯沢町の少子化に伴い廃校となった旧神立小学校を活用したスタジオです。 主に学校ロケーション撮影に対応した撮影スタジオですが、JUIDA認定の越後屋ドローンスクール新潟湯沢校としても開校。 さらに、社内運動会の会場としてもご利用OKと、様々な用途でご利用いただけるスタジオです!

ご利用事例一覧に戻る